雑記

主に趣味活(ゲーム、読書、アニメ)

自己紹介と趣味

はじめまして、はるたといいます。

ゲームが趣味の昭和生まれです。

今ハマってるのはモンハンサンブレイクです。

目指せHR100で、いまはまだ8です(笑)

ここまで21時間かかってます。

これだけでどれだけゲーム下手で効率悪く進めてるかわかります(笑)

他にもARISEやリバースもやりたいとおもってます!

そう思ってる、、思ってるだけ😶

 

アニメはダンジョン飯にはまってます!

ライオスの妹とマルシェルがかわいい。

チルチャックは常識人で好きです。

あまり嫌いなキャラがいない漫画は珍しいなと思ってみてます。

 

読書は東京會舘と私を読んでいてこの時代の口語が好きで、楽しく読めてます。

 

いまハマってるのはこんなんじです。

たまたま優しいモンハン仲間と出会えて2週間に一度一緒にやってくれて楽しいゲームライフをおくってます!現実世界では大体の人が家族と過ごすので大体ぼっちなので趣味はゲーム一辺倒(笑)孤独が加速するな!

ボッチなれてるんでまあ1人楽しい人になれるよう楽しみます(笑)